病院・クリニック・医療介護施設・診療所・手術室・オペ室・清掃・保全・クリーンスタッフ

お気軽にお電話ください 058-212-3788 受付時間9:00~17:30

社員教育

事業所責任者会議を開催しました。

[スタッフ研修]

㈱ティ・アシストでは、各現場に事業所責任者を配置し、品質・人材の管理を行っています。

毎月、その事業所責任者が集まり、品質向上の為の講義やマナーの講義、そして様々な問題点の抽出や改善方法などを話しあいます。

 

さて、今月のメインテーマは…

「なぜマナークレームはなくならないのか」についての講義です。

「お客様を怒らせよう!」と思って仕事をしている人はいません。(そう信じたい!)

なのに、マナークレームはなくならない。

と言う事で、クレームはどうやって起きるのか?

作業ばかりに追われて、一番大切なお客様の気持ちを忘れていないか!

などを実例をあげながら説明。

責任者の皆さんも真剣な表情でした。

責任者会議.JPG

クレームは、わざとではない分、起こしてしまった人は傷つきます。

私達の仲間が、今後傷つかない為に、責任者の皆さんの愛のこもった

指導を期待します。

CS室 渡邊 伸子

 

CATEGORY

月別一覧

お客様の声 VOICE お客様からのご意見ご感想を
ご紹介致します。

ハウスケア加盟店専用ページ 作業用機器のご紹介など
求人情報
病院・クリニック・医療介護施設・清掃・保全
本社 〒500-8828
岐阜県岐阜市若宮町9丁目16番地
TEL (058)-212-3788
FAX (058)-266-5653
東京
営業所
〒103-0026
東京都中央区日本橋兜町11番7号
TEL (03)-5847-1234
FAX (03)-5847-1239
メールでのお問い合わせ